2010年08月25日

DHC スキンケアの記事

たまたま見ていたHPでDHC スキンケアが紹介されてました。

皆さんDHC スキンケアはもちろんご存じですよね。

実は、マイブームになっています。

私の一押しはこれかな。

DHC スキンケア


私はこの商品をよく知っていましたが

本当にお勧めなのでDHC スキンケアを試してみたい方は必見です。

DHC スキンケア


posted by アンティーク at 12:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

クチャ情報

ネットでクチャを探していました。

ところでクチャを知っていますか?もちろんもう知っている方は多いのかな。

最近とってもはまってしまいまして・・・

お勧めはこれ!

クチャ


私はこの商品を多少知っていましたが

本当にお勧めなのでクチャを試したい方はぜひご覧くださいね。

クチャ
クチャ(くちゃ)は、漢字では亀茲(きじ)と表記し、中央アジア(東トルキスタン)にあったオアシス都市国家の名である。現在の中華人民共和国新疆ウイグル自治区アクス地区クチャ県(庫車県)付近で、タリム盆地の北側(シルクロード#シルクロードの起点と終点天山南路)に位置した。丘茲、屈茲とも書かれ、玄奘の『大唐西域記』では屈支国(くつしこく)と記されている。亀茲国は他の西域諸国とともに匈奴の属国となっていた。匈奴の西辺日逐王は僮僕都尉を置いて、西域を統領させ、常に焉耆国・危須国・尉犁国の間に駐屯し、西域諸国に賦税し、富給を取った。太初(漢)太初3年(紀元前102年前102年)、弐師将軍の李広利は大宛を撃ち、杅弥国を通過して還るところ、杅弥国は太子の頼丹を亀茲国に人質として送ろうとしていた。そこで李広利は「諸外国は皆漢に臣属したのに、亀茲はなぜ杅弥から人質をもらうのだ?」と亀茲国を責め立て、頼丹を京師に連れて帰った。昭帝(漢)昭帝は桑弘羊の前議を用いて、杅弥太子の頼丹を校尉将軍とし、輪台で屯田させようとした。亀茲貴人の姑翼は亀茲王に「頼丹はもともと我が国の臣属であったに、今漢の印綬をおびてやって来て、我が国に迫って屯田しようとしています。これは必ず害となりましょう。」と言い、亀茲王はすぐに頼丹を殺し、前漢漢に上書して謝った。しかし、このとき漢はすぐに亀茲国を征伐できなかった。...

クチャ


posted by アンティーク at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

くちゃパックについて

友人にくちゃパックを薦められました。

皆さんくちゃパックは知っていますよね。

最近とってもはまってしまいまして・・・

私の一押しはこれかな。

くちゃパック


私はこの商品を多少知っていましたが

これは本当にお勧めです。格安でくちゃパックをお探しの方は必見です!!

くちゃパック


posted by アンティーク at 00:26| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

あきょうについて

本であきょうを見つけました。

皆さんあきょうはもちろんご存じですよね。

とってもはまっています。

お勧めはこれ!

あきょう


私はこの商品については少し聞いてはいましたがよく知りませんでした。だから

本当にお勧めなのであきょうを試したい方はぜひご覧くださいね。

あきょう


posted by アンティーク at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

コラーゲンについて

本でコラーゲンを見つけました。

皆さんコラーゲンはもちろんご存じですよね。

最近とってもはまってます。

私のお勧めはこれですよ。

コラーゲン


私はこの商品について全く聞いたこともありませんでしたので

本当にお勧めなのでコラーゲンを試してみたい方は必見です。

コラーゲンII
『コラーゲンII』は、2人の指揮者と2群に分けられたオーケストラのための作品。作曲者は、北方寛丈(1981年-)、菅原拓馬(1981年-)の2人。仙台フィルハーモニー管弦楽団の第200回定期演奏会のために書かれた。初演は外山雄三、梅田俊明の2人で、同楽団により2005年3月に仙台と東京でなされた。全く異なる性質の音楽をコラージュしていく手法、また主な素材はバッハやブラームスのコラールから引用されており、2人の指揮者と作曲家、オーケストラのコラボレーション、ということで、「コラ」の源、「コラーゲン」と命名された。2人の指揮者は、常にひとつの群を振るわけではなく、曲が進むにつれて第1群の奏者が第2群へ移ったり、またはその逆もあったり、さらには指揮者を全く無視するパートさえある。そのため演奏には多少の困難が付きまとう。...

コラーゲン


posted by アンティーク at 21:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリクシール情報

よく行くサイトでエリクシールが売られていました。

ところで、みなさんはエリクシールもうご存じですよね。

最近とってもはまってしまいまして・・・

イチオシはこれです!!

エリクシール


私はこの商品を多少知っていましたが

本当にお勧めなのでエリクシールを試してみたい方は必見です。

エリクシール
『エリクサー』より:エリクサー(elixir、エリクシャー、エリクシール、エリクシア、イリクサ、エリクシル剤、エリキシル剤)とは、錬金術において製造しようとする薬。飲めば不老不死の永遠の生命が得られると言われた霊薬、万能薬のこと。なお語源は、乾いた粉と考えられていた事からギリシア語の”xerion”(乾いたの意)がアラビア語に翻訳され「aliksir」がラテン語に訳されたことによる。錬金術#イスラム錬金術イスラム錬金術の祖ジャビル・イブン・ハイヤン、ラテン名ジーベル(他にゲベル、ジャビル)が金属の四元素四性質(乾、冷、湿、熱)を変性し、作り出した1性質のみの元素をaliksirとした。これを13世紀に翻訳した名がエリクサーである。...

エリクシール


posted by アンティーク at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルビヨン情報

本でアルビヨンを見つけました。

皆さんアルビヨンは知っていますよね。

最近とってもはまってしまいまして・・・

私のお勧めはこれですよ。

アルビヨン


私はこの商品をよく知っていましたが

これはお勧めなのでアルビヨンを試したい人は必見ですよ〜

アルビヨン


posted by アンティーク at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ヒアルロン酸情報

本でヒアルロン酸を見つけました。

ところでヒアルロン酸を知っていますか?もちろんもう知っている方は多いのかな。

とってもはまっています。

イチオシはこれです!!

ヒアルロン酸


私は今までこの商品については知りませんでしたので

これはお勧めなのでヒアルロン酸を試したい人は必見ですよ〜

ヒアルロン酸
ヒアルロン酸(-さん、hyaluronicacid)は、グリコサミノグリカン(ムコ多糖)の一種。学術上はヒアルロナン(hyaluronan)と呼ぶ。N-アセチルグルコサミンとグルクロン酸(GlcNAcβ1-4GlcAβ1-3)の二糖単位が連結した構造をしている。極めて高分子量であり、分子量は100万以上になると言われている。コンドロイチン硫酸など他のグリコサミノグリカンと異なり、硫酸基の結合が見られず、またコアタンパク質と呼ばれる核となるタンパク質にも結合していない。生体内では、関節、硝子体、皮膚、脳など広く生体内の細胞外マトリックスに見られる。とりわけ関節軟骨では、アグリカン、リンクタンパク質と非共有結合し超高分子複合体を作って、軟骨の機能維持に極めて重要な役割をしている。ある種の細菌も同様な構造を持つ糖鎖を合成している。...

ヒアルロン酸


posted by アンティーク at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DHC スキンケアって最高!!

ネットでDHC スキンケアを探していました。

ところで、みなさんはDHC スキンケアもうご存じですよね。

最近とってもはまってしまいまして・・・

私の一押しはこれかな。

DHC スキンケア


私は今までこの商品については知りませんでしたので

本当にお勧めなのでDHC スキンケアを試したい方はぜひご覧くださいね。

DHC スキンケア


posted by アンティーク at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

コラーゲン情報

本でコラーゲンを見つけました。

ところで、みなさんはコラーゲンもうご存じですよね。

実は、マイブームになっています。

イチオシはこれです!!

コラーゲン


私はこの商品について全く聞いたこともありませんでしたので

これは本当にお勧めです。格安でコラーゲンをお探しの方は必見です!!

コラーゲンII
『コラーゲンII』は、2人の指揮者と2群に分けられたオーケストラのための作品。作曲者は、北方寛丈(1981年-)、菅原拓馬(1981年-)の2人。仙台フィルハーモニー管弦楽団の第200回定期演奏会のために書かれた。初演は外山雄三、梅田俊明の2人で、同楽団により2005年3月に仙台と東京でなされた。全く異なる性質の音楽をコラージュしていく手法、また主な素材はバッハやブラームスのコラールから引用されており、2人の指揮者と作曲家、オーケストラのコラボレーション、ということで、「コラ」の源、「コラーゲン」と命名された。2人の指揮者は、常にひとつの群を振るわけではなく、曲が進むにつれて第1群の奏者が第2群へ移ったり、またはその逆もあったり、さらには指揮者を全く無視するパートさえある。そのため演奏には多少の困難が付きまとう。...

コラーゲン


posted by アンティーク at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドクターシーラボ

「冬の乾燥対策」上質洗顔で『しっとり美肌』

こんなしっとり感はじめて!
極上のうるおいにつつまれる14日間♪
全プレ付


誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
今なら、お試しセットキャンペーン
実施中
1,680円⇒525円
アトピー地獄からの脱出!
完全個別サポート付


アマビリス《BBクリーム》サンプルセット

 あのケフィアがドリンクになって登場!

ライスフォース
  ヴァーナル  新規限定
オージオ ネット
中島香里のクリスタルジェミー .net

★塗るだけで憧れのまつ毛に大変身!!
★ローズヒップエキスで叶う♪凹凸のない滑らかな肌!!
★レモン18倍のビタミンC効果で毛穴の汚れをケア♪驚きの美肌へ!!
★90%の人が美肌実感!口コミ人気のスキンケア お肌の乾燥・カユミにさよなら!
★藤原紀香さんご愛用「アミノコスメ+コラーゲン」で今日から美肌生活
★アトピー地獄からの脱出!完全個別サポート付
★乾燥肌、敏感肌でお困りの方は、今すぐ『お肌の駆けコミ寺』へ。
★毎日健康! お肌すべすべ黒酢もろみ

★モイストリッチ アクアクリーム
★誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
★へアイメイクしながらまつげケア!いきいきまつげ育成マスカラ。チェルラー マスカラ ブラウン
★ツインエレナイザー
★ベルジュ ウォーターゲル(ヒアルロン酸入り)乾燥、シミ、シワ、くすみの老化からお肌を守る!
最近のコメント
DHC スキンケアの記事 by モバゲー (01/02)
DHC スキンケアの記事 by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 (12/10)
DHC スキンケアの記事 by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
くちゃパックについて by ジャパンカップ (11/22)
くちゃパックについて by グリー (11/12)
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
日記(269)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

